《「デジタルカラー複合機」を4台、ご導入頂きましたお客様 》
有限会社ビジネス・クリック 様
(株)ムーヴ・ソリューションウェイ様とは、当社創業からのお付き合いをさせて頂いております。 何か分からないことや、困ったことがあると、 とりあえず、(株)ムーヴ・ソリューションウェイ様に聞いてみる という感じですので、ありとあらゆる面で助けて頂いております。
その中でも特に、複合機に関しては、大変お世話になりました。(これからもお世話になります)
現在のIT社会では時代遅れなのかもしれませんが、当社は、「顧客からFAXを受ける」というどうしても外すことができない重要な業務があります。
毎日、決まった時間に受けるわけですが、40、50社までは、問題無くFAXを受けることができたのですが、100、150社となってくると、顧客から「送信できない」というクレームを頂くようになりました。
当社内でも、150社から届くFAXを、手作業で顧客毎に仕分ける、という前時代的な作業が残っていたり、また、150社から最低毎日1枚ずつ届くので、月間にすると単純に4,500枚、月末には月次の資料などもあり、FAXを受けるだけで月間5,000枚以上を要してしまっていました。
あまり詳しくは書けませんが、これらの問題は一気に解決しました。
こういった問題を、ムーヴ・ソリューションウェイ様にご相談したところ、ありがちな一方的な提案では無く、様々な方面から様々なご提案を頂き、また、デモをセッティングして頂いたり、そのデモに同行頂いたりして、親身に相談に乗って頂き、非常に心強かったです。
当社の場合、この業務が重要で、導入に際して、失敗は許されないし、おおよそ成功であっても、導入したけど「思っていたのとちょっと違う」ということが残っていたりすると、後々に影響することは目に見えていましたので、当社の要求も厳しく細かいところまでありました。
当然、製品やシステムだけでは解決できない部分もあるにはありますが、ちょっとした、やり方(手順)などのアイデア、ヒントなどもあって、万事スムースに導入でき、問題も解決でき、大変、満足しています。
その中でも特に、複合機に関しては、大変お世話になりました。(これからもお世話になります)
現在のIT社会では時代遅れなのかもしれませんが、当社は、「顧客からFAXを受ける」というどうしても外すことができない重要な業務があります。
毎日、決まった時間に受けるわけですが、40、50社までは、問題無くFAXを受けることができたのですが、100、150社となってくると、顧客から「送信できない」というクレームを頂くようになりました。
当社内でも、150社から届くFAXを、手作業で顧客毎に仕分ける、という前時代的な作業が残っていたり、また、150社から最低毎日1枚ずつ届くので、月間にすると単純に4,500枚、月末には月次の資料などもあり、FAXを受けるだけで月間5,000枚以上を要してしまっていました。
あまり詳しくは書けませんが、これらの問題は一気に解決しました。
こういった問題を、ムーヴ・ソリューションウェイ様にご相談したところ、ありがちな一方的な提案では無く、様々な方面から様々なご提案を頂き、また、デモをセッティングして頂いたり、そのデモに同行頂いたりして、親身に相談に乗って頂き、非常に心強かったです。
当社の場合、この業務が重要で、導入に際して、失敗は許されないし、おおよそ成功であっても、導入したけど「思っていたのとちょっと違う」ということが残っていたりすると、後々に影響することは目に見えていましたので、当社の要求も厳しく細かいところまでありました。
当然、製品やシステムだけでは解決できない部分もあるにはありますが、ちょっとした、やり方(手順)などのアイデア、ヒントなどもあって、万事スムースに導入でき、問題も解決でき、大変、満足しています。
企業DATE | |
企業名 | 有限会社ビジネス・クリック |
お客様代表 | 管理本部 社長室 室長 高橋正朗 |
業種 | ガソリンスタンドの受託運営及びIT関連技術開発業 |
所在地 | 東大阪市 |
HP | http://www.bc-stm.com/ |